FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大好きMARY QUANT スペシャルレシピストーニングローション

2013.05.28.13:53

こんにちは

実は私。。。MARY QUANT大好き人間なんです(●´∀`●)あのデイジーの花がかわいすぎて大好きになってかれこれ15年位たちました^_^;
メイクグッズはほとんどMARY QUANTの物を使っているのでこれから少しずつ紹介していきますね

最初に紹介させて頂くのは、MARY QUANTの化粧水♪
スペシャルレシピス トーニングローションです



見た目もオシャレでかわいーo(^▽^)o

このスペシャルレシピスのスキンケアシリーズは、「自然に帰ろう!」がテーマで、透明感のある自分らしい肌を取り戻す為に美しくなるエッセンスを野山の恵みから集めたものなんです(≧∇≦*)
カモミール、デイジー、ローズマリー、ワイルドタイム、ハチミツなど聞いたことある物もない物もありますが、ヨーロッパで古くから親しまれてきた自然のエッセンスの働きを、現代の視点で見直して組み合わせた物で、自然の物なので安心して使えます(*^^)v



中はほとんど透明でうっすら白色のさらっとした化粧水♪ハーブの香りがするので使う度に癒やされちゃうんです私この香りにはまりました(●´∀`●)
使い方は、洗顔後、手のひらまたはコットンに適量をとり、お肌に優しくなじませるだけ。至って普通の使い方で楽チン♪

私のお肌はかさつくしテカるしでやっかいな混合肌( -_-)でもこのスペシャルレシピスは、そんな気まぐれお肌にピッタリで、潤いを与えて、キメの整ったしなやかなお肌に導いてくれるんです


付け心地も優しい感触でしっとりー
&チョットおくとさっぱりするので最高ですょ洗顔後も化粧水をつけただけで友達に、「なんか肌が明るいねー!!」って言われちゃうんです


お値段は150ml入って3800円☆MARY QUANTのポイントアップキャンペーンの時とかに買いだめして絶対きらさないようにしています♪一体何本使ったんだろーって位です( ´艸`)
この化粧水に合わせて同じシリーズの乳液やクリームも使うと更に効果てきめん♪♪また紹介しますね☆
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

♪あーちん♪

Author:♪あーちん♪
28歳、1歳半のおてんば娘のママです♪いつまでもかわいいママでいるために美容日記をはじめました!

最新記事
カテゴリ
お友達リンク
RSSリンクの表示
アクセス解析
FX初心者にお勧めしたいFX業者
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。